なんかSlim3 GAE/Jが動いた…が

ちょっとマシンを変えてSlim3を動かしてみた。
動いた…えー?


というか、いったん動かなかった。


動かした過程はこんな感じ。


いったん動かなかった相変わらず、DatastoreServiceFactoryがNoClassDefFoundExceptionになる。

全然違うプロジェクトを作成し、DatastoreServiceFactoryをnew?してみる。
インスタンスをSysoしてみた。
インスタンスハッシュ値?が表示された。

war/WEB-INF/libにあるライブラリを比較してみた。
特にSlim3でのみ使うようなライブラリ以外は違いは無い。

Slim3Demoを立ち上げた。
/にアクセス。
動いた。

へ?


うーん、動かない具合がちょっと分からない。
下の動かなかったのはEclipse 3.5 Galileoだた、
動いたのはEclipse 3.3 Europa。
関係あるのかな…。


でも動いたからよしとしよう。


さて、作りたいアプリがあるのだが、それをSlim3でどう作るのか…、
実は、ServletJSPで作ったほうが、はまらなそうだな。
FWって慣れないとダメだからなぁ。