Slim3でエンティティに相当するものを作ろうと思ったのだが

antのタスクでgen-modelを実行するも、
modelは生成されてもメタデータが生成されない。


中を読んでみるも、GenModelTaskかからMetaに関連するコードは一切ない。


ふーむ。


なんか、
.apt_generated というディレクトリにできるのだと、書いてあった。
しかも、Pluggable Annotation Processing API というものを使用して自動生成するようだ。


Java6からの機能らしいが、うーん、しらねーw
Factory PathというものにSlim3-genを登録しなきゃいけないらしい。
まぁこれはSlim3の導入ページに書いてあった。読んでない俺が悪いが…。


今、ちょっとした制限でEclipse3.3を使っている。
そこにはAnnocation Processingという項目がない…。
なんかプラグイン入れなきゃいけないのかな。


あー、それにしてもそこにたどり着くまでにノイローゼになるかと思った。
AntのタスクからGeneratorとかFactoryとかProcessorとか
散々見てたら、同じクラスが同じに見えなくなってた。
ゲシュタルト崩壊のような感じだ。


Pluggable Annotation Processing API ってそんなに便利なのかな。