そういえばSeaserでちゃんとしたアプリ

こうゆうのってすでにあるのかもしれないけどねー。


アプリの内容:
IDベースで設計されたRDBにテストデータを
規定のエクセルに記述すると、どかーーーとINSERTしてくれるアプリを作ったのだが、
公開できる形にしてみようかな。


利点は、そのExcelが何回も何回も、何人でも再利用できるということ。
記述する内容も置換変数みたいなものを使用できるので、
動的?にやれるよーっつって。


目的は誰かに使ってもらうことじゃなくて、
公開するレベルに仕上げるということを、
身に着けるということかな。


PGやIFの完成と、ドキュメント書きが主な作業になるかしら。


sa-strutsを初めから使って、素人みたいなとろとろやるような日記を以前書いていたけど、
仕事で、sa-strutsをラップしたframeworkを使用しているので、
アプリを作るという点だけでいうと、素人じゃないです ということだけ、
自分保護のために言っておきたいかな。


設定とかはやってないから、日記のエントリーは素人のようなものになってしまったわけだす。

さーて、どうなることやら。