2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ActionFormとかはまぎらわしい名前にするべきではないのが分かった

ちょっと作っている最中不可解な現象があった。 2回に1回かならず失敗し、2回に1回成功する。 失敗の内容は、ActionFormが見つからない。 どうゆうパッケージにしたかというと、{root}/action/IndexAction └view └IndexAction{root}/form/IndexForm └view └I…

S2JDBC-GEN

S2JDBC-GENを使った。 使ってから思ったけど、 いろいろまとめてあるサイトあるのに、 そこが目に入らず、Seasarのサイトのみしかないという 固定概念で、うごかねー、うごかせねーと悩むのみ。 動くとわかるけど、動かないととことん分からないのが Seasar…

DLNAをちょっとまじめに使ってみる

DLNAってはやったのかな? これからなのかな、わからんけど。 あんまり話し聞かないなぁ。 iPhoneとDIGAとPCでDLNAをちょっとまじめに使ってみようかなと。 とりあえず部屋から離れたときに、iPhoneで動画見れたらいいなと思って。 iPhoneのアプリはMedia Li…