2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhone実機テスト

はー、動かすまでに相当時間かかった。 そもそもいろいろ登録やら認証やら行うのに そもそもMACわかってないのに、いろいろありすぎで、マジ困った。 けど、なんとか実機で動かすことに成功した。 ポイントは…、今思えばそこいらで解説しているHPので出来る…

iアプリでブラウザ

ということで、とりあえずiアプリでブラウザ作りを再開。 設計書となりえるぐらい長いものになってしまった。 昔は行き当たりで思いつく機能を実装しようと思っていたが、 ちょっと全体像を先に考えることにした。 当たり前っちゃー当たり前だが。 基本フロ…

S2Swingで挫折

挫折って言うか…。S2Swingが悪いわけじゃない。 もちろんSwingが悪いわけじゃない。 JEditorPaneを用いたHTML表示がだめすぎる…。 scriptタグ使用できなかったりするし。 画面にそのまま表示ってどうなのw Jkit?(ブラウザ機能のあるやつ、名前忘れた)はな…

構成管理うんぬん

以前の日記まででアプリを動かすことができ、 DBにもつながるし、indexを省略することも、 indexのメソッドにアクセスしてもあるはずの無いActionを 動かそうともせず、正常に動作することを確認した。 indexの件は、なんかどうやってんのなぁーと思ったら、…