2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

iアプリでブラウザを作る

最近設計書という名のサボりギミだったが、 実装をした。 ブラウザ画面:まだ何もありません メニューをおしたら 移動ボタンを押している間:ちょっと1つ前の画像とはボタンの大きさが違うのがわかるだろうか たまにはソースも公開w 正直かなりべた書きにな…

iアプリでブラウザを作る 実装に移る前に設計書みたいなものを作っておこう

メニュー ブラウザ画面からメニューを押すとメニューが開く。 機能名:メニュー ボタンを押すとURLが表示される? ブラウザのメニューと表示のあるボタンを押すと、 基本的な画面は同じで上からメニューの部分が表示される。Graphicsの部分のみ描写とか使え…

育成ゲーム?

育成ゲームを作ろうと思った。けど、どうやって何を作ったら良いのだろう。 そもそもブラウザは?w はい、同時進行で。 どうやって作るんだろう。 何を作ったら良いのだろう。 Lifeゲームとは違うしなぁ。 どうしよう…。 でもとりあえず作りたい。 待ち受け…

と思ったんだけど。

いろいろなアプリを作ったときに オープニングは毎回作ることになるのだろうと思ったので、 オープニング用のライブラリを作ろうと思った。 機能 進行状況プログレスバー アプリ各種で行う処理 次に行くCanvasかPanel オープニングのコントラストに、 次に移…