Seasarを使う

SeaserというかSA-Strutsなんだけど。
とういかSA-Strutsを使用するうちのプロジェクトがラップした
フレームワークなんだけど。


そのフレームワークの立ち上げに参加できなくて非常に悲しく思う。
そのフレームワークの立ち上げには、sa-strutsのコミッターさんが
何人?か居たらしい。
そうゆう人と触れ合ってみたかった。
何も話せず終わるんでしょうけどw



まぁ、それはそれとして、


最近は、構成管理なるものがはやっている?
そこにあるのは、PGなどのユーザーがやることは、少なくしよう
ということのようです。



ということで、


Eclipse
Tomcat
sa-struts
Maven
Hudson
やらを連携させて動かしていきたいと思う。


EclipseTomcat、sa-struts、Hudsonは、まぁいいとして、
Mavenがさっぱりわかりません。


pom.xmlがまったく書けないや。


一応、Maven2の本買ったけど。
挫折中、暇ができたらやろうかなとは思うけど。


ただ、Mavenが動かないとまったく役に立たんな、こやつらはw