Visual C#はソースがぐちゃぐちゃになる

Visual C#でアプリを作成すると、コードがぐちゃぐちゃになる気がする。


デザインエディタ?で、コンポーネントを配置する。
これはものすごく楽なので、ありがたい。
以前Platform SDKを使ってアプリを作成したときより、
100倍も1000倍もやりやすい。


しかし、
イベントハンドラのメソッドを作成する。
と、自動でメソッドが挿入される。
イベントハンドラのメソッドを作成する。
と、自動でメソッドが挿入される。
イベントハンドラのメソッドを作成する。
と、自動でメソッドが挿入される。


もう、コードがぐちゃくちゃになってる気がする。


思いつきだけで始まったアプリが多いので、
特にどんな機能を盛り込む予定も未定で始めるので、
何も考えずどんどん追加するのがいけないんだろけど。


さらに、clickの処理などの重い処理をする場合別スレッドで、
処理させると思うのだが、それもまたメソッドが増えるだろう。


ほら、ぐちゃぐちゃじゃないかw