マニアック側のショートカットキー

Shift+Del 切り取り
Shift+Ins 貼り付け
Ctrl+Del コピー
Ctrl+Esc Winボタン(スタートが開く)


キーボードをハッピーハッキングキーボードを使用して、
マウスを左側においているせいか、
貼り付け用に左手をCtrl+vするのが、面倒なときがある。

そんなとき、Shift+Insでやると右手で貼り付けができる、これ便利。

ただ、コピーが結局Ctrlなので、あまり意味がない。


HHKBは右側にCtrlがありませんので。
Fn+Shiftで右側のShiftがCtrlのやり区割りを担うとかにすればいいのかなぁ。


他にも、調べればマニアック側のショートカットキーあるんでしょうけど、
調べちゃうと面白くないので、ふとした拍子に気づいたり、偶然押下したり
で、見つけるのが面白い。