と思ったんだけど。

いろいろなアプリを作ったときに
オープニングは毎回作ることになるのだろうと思ったので、
オープニング用のライブラリを作ろうと思った。

機能

進行状況プログレスバー
アプリ各種で行う処理
次に行くCanvasかPanel


オープニングのコントラストに、
次に移動するFrameをもらう。


その他にコールバックを実行するための
インターフェースの配列をもらう。
配列だと1つ1つ実装するの面倒だけど、
プログレスバーを進ませるにはこれぐらいしか思いつかないので。


描写の実装。
プログレスバーを素で実装の場合と、
処理用インターフェースに一緒に、
描写メソッドを実装しておけば、
アプリによってプログレスバーを変えることが出来る。
描写あるなしメソッドも作っておいて、それを判断に使う。



これで、完成と思いきや、
テストが動かない。
テストアプリ自体は動くのだが、
何故かオープニング用のpaintメソッドが動かない。
なぜだ!


なぜだ!


なぜだ!