iアプリでブラウザを作る 実装に移る前に設計書みたいなものを作っておこう

そもそも、まずオープニング作らなきゃだった。


Canvasプログレスバーを実装する。


いつものCanvasRunnableThreadLoopね。


んで、基本データプールみたいなところに、
データをScatchPadからロードしておく。
読み込むデータとか多いと思うので、
取得するデータごとにrepaintをコールして、
プログレスバーを進ませるようにする。
(RunnableThreadLoopじゃなくてもいいのかも?)


終わったら、下のブラウザに遷移する


今は、まだ何も考えられていないので、
何もロードしないけど、必ず必要になるので、
実装しておく。


これライブラリにすればいろいろなところで使えるのかな?