S2Swingで挫折

挫折って言うか…。

S2Swingが悪いわけじゃない。
もちろんSwingが悪いわけじゃない。


JEditorPaneを用いたHTML表示がだめすぎる…。
scriptタグ使用できなかったりするし。
画面にそのまま表示ってどうなのw


Jkit?(ブラウザ機能のあるやつ、名前忘れた)はなんか動かなかったし。


ブラウザ関連のアプリが作りたかったので、用いることを断念した。
結構面白そうだったのになぁ。
何個かアプリ作ったけど、いまだpropertiesをどうしたらいいかわからんな。
画面のインスタンス生成時に、Propertiesを読みこんで、
リフレクションでフィールド変数に値をねじ込んじゃう
みたいな匂いがした。
まー、中見ればいいんだけど、特に利点は無いので匂いをかぐだけ。


っていうか、Windowsアプリの開発なら、素直にVC#で開発すればいいわけだ。
さらにIEコンポーネントを使用するのならなおさら。
Eclipseに慣れすぎてるとか言ってらんないわな。


JavaIEコンポーネントってのもあるけど、SWTのようで、
もうよくわからんし、調べる気にもならんので、あきらめ。


ということでS2Swingとの戯れも終了かな。


久々にiアプリにでも戻ってみようかな。
あやつはライブラリが無いのが、悲しいな。
探すか自作か…ふぅ