iアプリでブラウザを作る 実装に移る前に設計書みたいなものを作っておこう

メニュー

ブラウザ画面からメニューを押すとメニューが開く。
機能名:メニュー

ボタンを押すとURLが表示される?

ブラウザのメニューと表示のあるボタンを押すと、
基本的な画面は同じで上からメニューの部分が表示される。

Graphicsの部分のみ描写とか使えばいけるんじゃないかな。

今のところメニューは思いつかないけど、
メニューとURL入力バーみたいなものを表示。
これはいくつも必要ないので、
シングルトンでいいんじゃないかな。


いったんこの辺まで実装しよう


サイズが必要なので、フィールドに持っておこう
x,y,w,hかな。




マウスiアプリ

Mouseのiアプリに、ポジションを追加するメソッドを追加した。
よく考えれば当たり前なメソッドだったなぁ。